まとめ書き!

5/26(金)
  仕事は定時ダッシュ!!
  そうなるとBBHやりにいってしまいますね。
  てことでいつもの通りプレイ!
  まあ、特に何もなく終了
  この日は家帰ってすぐ寝ましたYO

5/27(土)
  昼間、ちょっとTD行こうと思って信にイン!!
  ふじことようさまいたので一緒に行くことに!
  経験うまいねえ
  まあ、経験なんてどうでもいいんだけどw
  時間まで狩りしてログアウト

  夜は三国志大戦2をやりにいったはずなんですが!
  混みすぎ!!
  とりあえずBBHをやりました。
  どらがリベンジしたいというのでやったけど
  6-0ぐらいだったかな
  まあ、修行したまへ!w
  収穫特になす!!
  三国志はどうにも混みすぎてできませんでした><
  
5/28(日)
  今日も昼間ちょっとTDに行こうと思ってログイン!!
  ふじこがいたので一緒にTDに出発
  試練達成で銅銭20枚ゲッツ!!从リ ゚д゚ノリ ウマー
  そしてまたまたBBHやりに出かけましたw
  やりすぎです
  おかげで全国20何位になってましたよ。。w
  地域では2位かも!w
  調子いいです!

  夜は、とりあえず1回TDいって寝るかと思って
  TD行ったらようさまからそううんどうに行こうと対話きたので
  TDやりながらそううんどうにw
  別々でしかも両方巫女つらいんですけどw
  TDのほうは盾いなかったので30分で脱出
  んでそううんどうのほうに専念
  まわりはみんな初心者なひとたちみたいでした。
  ひとりが眠くなってきたというのでいろいろ会話をしながら
  狩りをしてました。
  まあ、そろそろ昼休み終わるので簡単にかいちゃいましたよ、ようさまw

  こんなとこです!

スポンサーサイト

コメント

☆ようさま日記☆

日曜の晩のことでした。

叢雲堂で狩りちう、徒党員の眠気も最高潮に達したあたりから、
「信用語禁止で技能宣言、罰ゲームは大声でハズカシスなことを叫ぶ」
というルールで遊んでいたわけですが、
助っ人できてくれた某巫女マニアさんがやってくれました。

薬師さん:「攻撃弱くしますー」
忍者さん:「2を3回殴りますー」
巫女さん:「えいしょ」
      ・・・
      ・・
      ・
      「あw」

というわけで、今度大声で叫んでもらおうかと思いますので、
上杉家の皆様を対象に、ハズカシスな名言を募集したいと思います。
よろしくお願い致します。 <(_ _)>

追記: 叫んでもらいたい場所等も皆様のセンスにお任せします。

見つけてみた(’’

って三国志やってたんかいww

いい加減更新しろよw
レジェンド3枚もひいちまったyp!!
SR3枚しか引いてねぇyp!!
ハゲまぶしいyp!!

ようさま>なんのことですk?w
まあ、次回ペナルティきめて
改めてですかね?w

夜叉さん>おひさーw
       最近、更新してませんがw
       三国志やってるよ!
       2は混みすぎててできないけどw

ぶるさん>ネタがない!w
三国志やりたいなあ
BBHは結構あいてるから
やりまくってるけどw 

この間、1日7000円つっこんで引けたのが
SR1枚R2枚、買った方が早いです、おつかれさまでした

よし、今度勝負デスネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/277-363d28b6

 | BLOG TOP | 


