
ん~

若干数名が更新しろとうるさいので更新しとこかなw

てか、今仕事で不具合でまくりでもう胃が痛いですよ。。。

まあ、仕事の話はいいとして

ネタがないなあ。。。
信は巫女しかやってません。。。
なにせ巫女フェチですから!w
TD行ってせっせと修得しています。
13目録まだ終わってないしね

そういえば矢の特殊効果が変わってませんか?
訳わからん効果になってますねえ
炸裂・序ってなんですかw
光矢も前は退魔だった気がするんだけどちがった?
光弾・序になってますね
とりあえず巫女しかやってないってことです

ワールドカップは。。。
なにあれ。。。なんであそこから3点とられてんの?
もうガッカリですたね
相変わらず点とれないねぇ
まあ、アルゼンチンガンガレ!!!

BBHは最近さらに絶不調。。。
ヒキは毎回キラがでてるのでいいんだけど
ほしいキラがでません!
キラでてももう今更メンバーいじりたくないしなぁ
そんな感じです

ネタがないんで無理やり書きました。

以上!

スポンサーサイト

コメント

矢の効果変わったよねぇ。。。まぁ援護出ればなんでもいいや!w

昨日はふじこちゃんとジャコりましたi-260

頭が光ってないせいやさんはせいやさんじゃない(ぉぃ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/279-791532c0

 | BLOG TOP | 


