
狩り!

とりあえずさむらいでTD行きました!やっと武芸皆伝しました。

まあ、相変わらず人がいないわけで!
狂ちゃんとじいやが暇そうにしてたんで早速拉致!
2垢いれれば6にんなるので早速越中に狩り行きました!久々だなあ。。。
雪見があいていたので雪見狩りに!経験30万ちょい!!雪見健在ですねえ
しばらく狩りしていたら春さんとようさまきたので誘って7人に

久々に狩りしたけど狩りってやっぱつまらんねえ。。。退屈だあw
と思ったので富山で狩りしよう!!!w(ぇ
消えて富山潜入!うろついていた警護倒し、城にむかって突き進んでいたら
北条民きましたねえ、「誰も相手にしないとおもうんでお帰りください」と言われました。
まあ、うちらとしては狩りなんで相手にされないほうがいいんですが^^;
そして城に潜入!!
城将とか旗本??などなど狩りまくり~~!経験30~40万ぐらいだったかな
まあ経験は多いけど狩りとしてはあまりうまくはないかとw
でも敵地に乗り込んで狩りがまたいいではありませんかw
最後に城主たおしておわろうと思い隠れていったんだけどミスってわれてしまった><
結局、ここで死んで終了しました!只今、おたずね30日ぐらい??だったかな
越中で狩りするときは北条にたたかれないように気をつけましょう!!笑

FFは昨日はれいりんいなかったのでソロでちょこっと経験稼ぎました!
ひとりでなんとか町からでられるようになったけどでるまでにすごい時間かかるw
LV11まで@500ぐらいでふ!
あがったらまた装備買ってください!笑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/28-efa70526

 | BLOG TOP | 


