
東西戦

今日から東西戦が始まりました!
全然しらなかった。。。
やけにパッチくるなあと思って公式みたら東西戦ってあったので
納得!

入るのに荷物を全部倉庫に移さなければなりません。
これなんとかならないのかねぇ、去年もそうだったけど。。。
倉庫ギュウギュウで大変なんですよ
キャラのほうは「完全巫女宣言」なのでもちろん巫女で!w

なんか武将の技とかも使えるようになるっぽくて入手の仕方は
詳しくはしらないけど

そして対人しました。
ん~、かなりコテンパンに負けまくったなぁ
かなりのアタッカー部隊だったんだけど巫女1だと神典巫女は機能できない
気がしました。
本来の神職の仕事してて攻撃してる暇がないw
もう1きゃらの雅楽巫女のほうがよかったかなと思いますた。
あと、相変わらず鉄砲は強かったw
負けまくってかなり悔しい日だったけど次回がんがります!
巫女でいいですか?w
スポンサーサイト

コメント

ほんとゴメン。。。(_ _i-202

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/280-7cc2eb90

 | BLOG TOP | 


