
対人

今日も東西戦対人バトルです。
昨日はさんざんな目にあったので今日こそはと
気合いれて出陣!

「西で~」といわれてももっちと合戦場はいったら
あれ東??w
ここで巫女断念
薬師で西に行きました。
今日は結構調子よかったねえ、負けたの1回だったっけ?
俺はそれ以上に担架ではこばれましたがw

なかなか熱いバトルで楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

珍しく更新頻度が上がってますね。
なんか最近行く回数が増えて
出費がかさんでますよ・・・。
貯金パワー全開ですよ!!

お仕事がんばれ~w

ドンドルマの街からこんにちは!さすらいハンター飛鳥です。いやあ、、、やめれないんだけどw今ミラルーツ(ミラボレアスの最上位ね)の装備作ってるのだけど、逆鱗が雄雌15個づついるのさ、、宝玉もテオ・クシャ・ナヅチのが5個いるのさ、、w剣士のほうは作ったのだけどねえ。ガンナーも欲しいわけでwとりあえず完成まではがんばるよ!野良は色々きついけどね;;w

飛鳥さん

まだ続けてるんだw
すごいにゃぁ~w
野良きついよねぇ><

がんばって猫うまー団を世に広めてくださいw

モンハン3で再結成を夢見て、、、w

飛鳥ちん、まだモンハンやってたんだね。。w
みんなやらなくなったみたいだのう。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/281-ecdfb3a2

 | BLOG TOP | 


