
更新

だい~ぶ貯めてしまいました。
仕事もおちついてきたので久々に更新
といっても特になにもないんだよねえ
とりあえず働きたくねえってことですかね

んじゃまずBBH
最近、ヒキが調子いいです!GRが4枚とか!
金本ゲッツしました。そして杉内3枚目。古田2枚。。。
なんでこんなダブるんだ。。。
成績は最近はイマイチかなあ
勝ったり負けたりであまり連勝できず
15連勝ぐらいしてた頃に比べて全くダメです
いちお、ランキングには載りましたがw
新SP福留と井端ゲッツしました。
福留はLV5になったら変える予定
井端はLV4になったので変えました。
新井端イイヨー!!走れるし!結構打つし!これは前からかなw
盗塁もできます
問題は荒木なんだけど全然打ちませんorz
ショートゴロばっかです。

三国志大戦2
やっとできました!!久々でよくわからんかったけどw
とりあえず群雄の呉シナリオプレイ!!
2面までは余裕!そして3面
りょふ!!ちょwwなんだこれつええーw
呉単デッキな俺は弓兵ばっかであの速さでつっこまれると
きつい。。。w
しゅうゆの計略で倒すしかw
はい、負けましたorz
ちょっとデッキ変えようかな
ちなみにそんさく、しゅうゆ、たいしじ、しゅうたいなんだけど
どうすっかなぁ
引きは。。。。光ってるのはでず><
ぶrさんダブリキラまだー??w


WCCFも久々に始めましたw
初期の頃結構やっててカードも今は色々あっておもしろそうなんで
ちょっとやってみました。
相変わらずのウクライナの矢!
現在、キラ2枚!始めたばっかなんで特にネタはないです。
そういえば!アルゼンチン負けてもうガックリです
こうなったらポルトガルガン( ゚д゚)ガレ

そして!何かQuest OF Dもやってしまったw
てかカードゲームやりすぎww
金がもちませんよ!
でも!これおもしろい!!!
まあ、意味がまだよくわかんないけど!
魔法使いで始めたんだけど魔法が3発ぐらいしか打てませんが何か?w
あとは杖でなぐりの武闘派ですw
これ慣れれば1番金かからないかも??w

信は相変わらず巫女しか出勤してません。
そのうちこしんを作りたいってか作るかなあと思ってますが
巫女やりすぎですかね?w
今、1番しんてんがたのすぃです。弓がうてれば!
ああ、対人したいなあ。。。

話がとびまくりでスイマセン!
まあ、こんなとこです。
スポンサーサイト

コメント

貧乏になるハゲが見えました。
やりすぎだろwww

やりすぎでつね。

そうそう!WCCF綺羅引いたZE!

まあツェホいるから使わないが、
ジダ引いたよ。ブラジル代表GKね。

つーか、Cロナウドよこせぇぇぇぇ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/282-1eab0a1c

 | BLOG TOP | 


