
しんきろう!

三国志やりにいったけど空いてなかったので
BBHを2回ほどプレイ
2連勝!!収穫は特になし。。。
相変わらず荒木はショートゴロ連発
てかもうカードはSP荒木ぐらいしかほしいのないかなあ
と思ったり
8月あたりにBBH2が稼動とかいう噂も流れてるけど
どうなんでしょ?
しゅんりるとぶrさんにQuest Dやろうじぇと誘ったんだけど
拒否られましたorz

信はというと久々に会長がイタリアから帰ってきて1年ぶりぐらいに
復帰してました。
とりあえず断片目的でしんきろうに出発!
からまれつつなんとかようさまとかぼちゃんもかな??の
断片はそろったっぽいのでよかったです。
そのあと、ようさまと会長落ちて愛さんきたんで
越中で狩りを!
んで適当に狩りして私設の雰囲気もわるかったの落ちました。

まあ、おれが思ったことは「なんでもいいんじゃね?w」ってことですw
人は人ですよ!w
強制するもんじゃないしね
最低限のことやってあとは自分のやりたいようにやればいいかと
俺もそうだしwえ?やってない??w
巫女1のときはやってますよ!^^;
まあ、おれにとってはどうでもいいことだったので
以上でつw

スポンサーサイト

コメント

ゲームセンター一人でいかないんですものw
というかもう何年いってないんだろw

UFOキャッチャーで人形とるのが好きですw人形とってきて~w

やっと更新するようになったので
揚げ足取りコメントでもしておこうか。

Quest of D な。

うちのホームのはガンダムに場所取られて
入り口付近に強制移動喰らってましたよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/283-43fd0f00

 | BLOG TOP | 


