
三輪クエ

最近、みんなにネカマ扱いされています。。。
ヤレヤレ、困ったもんですねぇw

そういえば!デスノート最終巻がでましたねえ
気になる最後は。。。ん~。。。w
バスタードも久々にでました!
テニプリとワンピースもでて読みきれません。
当然、未開封ですw

未開封ネタがでたとこで
最近、信でも未開封が結成されたようだけど
なぜ未開封という名前になってるのか知らない人もいるハズ
まあ、詳しくは命名者のぶrさんへw
といっても信にはいませんがw
ほんとのメンツの目的はメッセ集団PSU予備軍ということらしいでつ
どっちの未開封もリーダーはかわらんけどw
まあ、この名前はリーダーの為にあるようなものなのでw
書くことがないので強引に未開封ネタにふりました。


昨日はようさまの大物主やろうとおもったんだけど
4徒党ぐらいいたので三輪クエに変更
ようさまは転職してとうとう軍楽になりましたw
知力10振りらしいので軍楽でもいけていいな
俺の侍はもう。。。武芸しかないやw
転職できませんorz
てなわけで雑賀に移動!
玄武すでに戦闘ちう!待ってたら狂ちゃんも三輪クエらしかったので
一緒にやることに
今回は巫女でいきました!神典のほうで!
巫女2だったのやや腕力ぎみでいきました。
それでも攻撃400ぐらい、生命2100ぐらいだったかな
気合はもちろんありませんw
このへんのボスならこれで余裕かと
特殊発動で3000超えるときもあるし
敵によるけど。。。
戦闘に関しては特に無難におわってしまったので書くことないです!
あ!若のとき与生気してたら狂ちゃんが戦闘しやがって
光矢実装していない普通の巫女になりさがりました。
イヤ、普通じゃない気合も1800ぐらいしかない腕力モリモリの
ハズレ巫女です。。。w
技能もふつうの神職実装
まあ、かわいいからOKでしょ?w
そんなかんじで終了しますた。



スポンサーサイト

コメント

>最近、みんなにネカマ扱いされています。。。
>ヤレヤレ、困ったもんですねぇw

またまた、ネカマ扱いって、、ネカマですよね?^-^

いいえ!!!w

ネカマこわいよ;-;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/284-e14cdeb8

 | BLOG TOP | 


