
いろいろ~

ネタないなぁ。。。

しゅんりるからヴァルキリー借りました!ありがとう!!
FFクリアしたらやりますw
FF現在レベル19ぐらいですが。。。w
1個目の召還ゲッツしたとこです!
クリアはもう間近!!w

BBHは調子わるううう。。。だめだこりゃ。。。
念願のキラ荒木をゲッツしたけど盗塁はかなりやばい!!
その前に打てませんので意味ナス
勝率は5割ぐらいですかねえ

WCCFは大幅にメンバーチェンジ!!
一時期、経営難に陥りましたがDIVISION 1にあがったら
持ち直したようです。
キラ クリスティアーノロナウドゲッツ!!!!
サッカーはまだやりはじめたばっかなんでまだまだ弱いです

三国志大戦
やっと呂布のステージ3を突破しました。
ギリギリだった。。。w
最初は負けるかと思いました。
そのあと毎回ギリギリでクリアしていきなんとか
7面まできました。
相変わらず赤壁頼みでつw
SRなんてでませんよ。。。orz

信は平日12時から☆にいきますた。w
4Fなんですぐおわるだろと思ってたら
1体見落としてちょっと時間ロス!!
ボスで1回旗落ちしてまたまた時間ロス!
終わったのは3時でした。
これで鍛冶と忍者も5Fにいけるようになりますた。
最近、ののたんも廃人っぷり炸裂させてますねw
フリーダムこわい。。。w勝てそうにありませんw
スポンサーサイト

コメント

1つの現場終わったら、5連休とかもらっちゃったんだもwww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/285-f118f718

 | BLOG TOP | 


