
対人

今週から三方が原がはじまりました。
対人がしたかったので早速みんなを集めて
合戦に出発!
しかし!!巫女で参戦ではありませんorz
薬師ですた。。。
とりあえず何でもよかったんだけどw

神主だったら速攻殺し、巫女だったらお手柔らかにという
作戦で早速徒党を見つけに走り回ります。w
すると、もののふ6人徒党に叩かれました。
こっちの構成は
神通、雅楽、武士道、仙論、仏、鉄砲、術忍という構成
そして、勝利!!
まあ、7vs6でさすがに負けれませんでした。
ここでようさま落ちたので乱舞いれて武士道を愛さんにチェンジ!!
再び、徒党さがし!
そして、朝○徒党ハケーーン!!!
はい、行く前からロックオンしていた相手ですw
しか~し、ほかの徒党とやってるっぽかったので
ちょっと待機
戦闘終わってつっこもうかなあと思ったところで
ソロにたたかれました。
その後、またまた叩かれました!
今度はキターーー!!!朝○徒党ですw
むこうからくるとは!w
いいかんじで倒していきます。
残り4人ぐらいになったところで売名に入ります。
準備~~♪
怒り炸裂!うぇww
そのあと忍者の攻撃もくらって瀕死にwww
完全してもらってなんとか助かったけど売名は失敗しましたorz
そして勝利~~!!!
いい調子です。
さらに調子にのって徒党みつけるためにフラフラします。
ソロにたたかれ馬で割られて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さて、劇団中で黒に行きたいってひとがいるので
そろそろ予定をたてていこうかなとおもいまふ
あと☆5F!!
よろすく!!
スポンサーサイト

コメント

キモイんですがww
まぁ前よりは見やすい気もするが。

見やすくはなったかな、、、?


本格的にネカマ仕様ですか?w

はぁいv-238v-238v-238

はぁいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/286-42f42eb4

 | BLOG TOP | 


