今日は人もあんまいないこともあって
かぼちゃん、ようさま、海さんいたので4人で
とりあえず野良TDに行きました。

しばらくまったところで鶯谷に。。。。
しかも、鍛冶屋が2chデビューしてる鍛冶屋でしたw
はじまっても動きません
仕方なくようさまが盾になって狩りを始めます。
しばらくすると離籍していたらしく戻ってきました。
盾をお願いすると鉄砲しかもってないらしく。。。
ようさま盾続行w
きつかったので30分で脱出しました。

そのあとののたんとかえでんきたので徒党を作って
再びTDに出発!
ばさらでしたがルパーンはでなかったなあ
時間まで狩りをして終了しました。
格式うまかったなあw
鍛冶屋が久々にLVあがりそうです。
ついでに巫女もあがりそうです。

そろそろ巫女の装備つくらないとだなあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/287-44fefe83

 | BLOG TOP | 


