
師匠~♪w

珍しく週末なのに更新してみましたw

ログインしてまずぬーーんに鎧頼んでたのでそれを
受け取りました。
かなりいい感じです。ちょっとむぅを育てたくなりました。

そして、みんなと合流したら。。。

なんと!!!

朝霧さんがいるじゃありませんか!!
ちょっとびっくりw
はい、目標としている巫女タンですw
師匠と呼びます!w
朝霧隊の毘美杏誕生なるか???w
かなり魅力的ですw

そしてみんなで紅葉行きました。
はい、薬師で!orz
しかし、つよいね!最高ダメ4000オーバーって。。。
すごすぎw
今の装備適当装備なんでちゃんとつくろうとおもいますた。
紅葉は首飾りでずで次にまてんろうに行きました。
ここでも当たりはでずorz
んで最後に相模天狗に行きました。
会長がアレで(・∀・)ニヤニヤでしたねえw
まあ、暇にならずにすみましたよw
っとこれ倒したところでみんな力尽き落ちて行きました。

なかなか楽しかったです。
神典のことをいろいろききたかったんだけど全然きいてないいいw
矢のこときいたけどカップラーメンに夢中でスルーされてるうう
そんな感じでした。

サラバダ(パクリw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/288-33dc9a01

 | BLOG TOP | 


