
星2F

今日はまず富士に行きました。
タンパコ目的とみんなの断片です。
しか~っし、タンパコが全くでません。。。
結局、1丹やって7個ぐらいでした。

そのあと生命+200の石がほしかったんだけど
甲府に売ってなくて自分で作ることにしました。
2000kつかってできたのは+190><
かったほうが安いですね。。。
付与石作成は怖いです。

夜は星野に行きました。会長もいくはずだったんだけど
LV50からってことを忘れていました^^;
ってことで朝霧さんいれて1Fからスタート!!
今日はカロリーメイトでしたw
食べてばっかりいますねw
まあ、1Fなんなく撃破!

そして2Fへ!この時点ですでに眠い方が。。。w
2F結構時間かかりそなんでだいジョブかなと思いましたが
巫女2だったので結構すんなりねかせまくって進めていい感じでした。
5体倒してボスです。
必ず1回負けてる気がしてるので今回も1回は負けるかなと思いました。

がっ!

結構、安定して1隊順調に倒しました。

がっ!w

ここからなんか形勢不利にw

やばいやばい、4人ぐらいいっきに死んでしまって
旗の生命もあとわずかでだめかなと思ってたんだけど
なんとかたてなおって無事1回で撃破しました。
途中で1が寝落ちで動かなくなったりしてたので持ちこたえれたかとw
薬師としては暇にならずに忙しかったのでおもしろかったでつw
あとはこっちの巫女たんがいつ動かなくなるかヒヤヒヤでしたw
相変わらず強かったでつ!
ようさまかなり忙しそうでした。おつです!!
結構、時間かからずに1,2Fクリアできました!
とりあえず101回目の寝落ちはまぬがれたようでした。w

次回、3Fにチャレンジ!!続く。。。
スポンサーサイト

コメント

タンパコ80が1個しか出ない件

サポ忍なのにいつもサポートしてもらってるようさまです、こんにちは^-^

★2階のボスって、武将とかガンガン行ってる人には楽勝なんかな?
もうね、何やっていいか全くわからない感じでした、、、
術は通しまくり、蘇生も通すわ、沈黙いけないわ、散々でしたよ。。。;;w
なんとか突破できてよかったなぁ、、、みなさんお手伝いありがとうううう<(_ _)>

看破してた記憶しかないのは内s

ω(-_-)ω

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/289-2525601a

 | BLOG TOP | 


