
そううんどう

方解ほしい~~~!!ってことでそううんどうに!
その前にまずようさまとゆりの比叡クエを終わらせなければ!
行ってみたら1徒党沸き待ちしてました。

数分待ったところ、鬼わいて無事にとりあい勝利!!!
まあ、比叡クエ余裕なので省略。。。

そして無事にそううんどう入ることが出来ました!

中はいってからは方解げっつの為ひたすら狩り狩り!!
奥までいくとボス2体放置されてるじゃありませんか。
やっぱボスはやらなきゃなあと思い、戦闘突入!
しかし、全滅><
怪我まってリベンジだー!と怪我待ちしていたら
なぜか戦闘突入ww
かえでんがたたきやがったーワロス
まあ、実装とか準備ととのってなく負けて全滅したので春日にワープ!
雑談して終了しました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/29-66ffc162

 | BLOG TOP | 


