
連休最後

まず日曜日
出かけて帰ってきてログインしたのが1時ぐらいでした。
さすがにみんな出かけていたので春日でぬーーんと組んで
知人とまったり対話。

そのうちにみんな帰ってきたのでみんなと合流
久々にかぐたんも登場!
せっかくみんな集まったので何かすることにしました。
対人希望していたんだけどTD行きたい人多かったので
TDに出発
巫女がもうちょいでLVあがりそうだったので巫女で行くことに
銀の矢と月光の矢を持って行きました。
ところで狩りでこの矢ってもったいない???w
師匠どうですかね?w
狩りはしょぼい矢でいいんかな
ダメ厨な脳筋巫女はやっぱ強い矢を持っていきたいトコです。
でも3連射とかはずした時は拾いにいきたいぐらいですが。。。w
んでTDは龍爪でした。ん~、微妙。。。
とりあえず狩り開始
40分ぐらいしたところで愛さん限界きて脱出
LVあがらなかったー
まあ、龍爪だしねえ。。。
てな感じでした。

月曜日
めずらーーしく、生産とかしちゃいました!
まず富山で鉄ノック。ダルスギです
そして玉鋼
んで忍者の修得も進めようと思ったので
ひたすら太刀作成。
生産鍛冶のくせに全くいいのできませんorz
そのうちに飾り柄なくなって透漆もなく飾り柄も作れなくなったので
薬師にチェンジ!
ひたすら便箋作成。600個ぐらい作ったところで終了
そして、みんな集まったところでようさまの首がまだだったので
三輪に行きました。
鍛冶がいなかったので薬師と鍛冶を出しました。
行ってみると1徒党しかいなくすいていていい感じでした。
順番まって先頭1回目
首かざりゲット!!!ようさま無事にゲッツできました。
おめ~~!
そして、ののたんのをゲッツする為に順番まって再び開始
はい、でませんでした。ののたんだからですかね??w
ここでようさま時間で落ちたのでかぼちゃんを呼んで
おれは鍛冶→忍者に変わって再び戦闘開始!
またでませんでしたorz
次回に期待しましょう!
まあ、それまでに4連続ぐらいで出てたらしいからねえ

そして、あややんはまたなんか食っていた。。。。w
スポンサーサイト

コメント

17日の夜だったから、きっと大魔王の仕業ですwww
ようさまおめれとー(^ω^)ノ
これでみんなとったんかな?

みなさんお手伝いありがとうー<(_ _)>
つけてみたけど、すげぃ首飾りだね。。。びっくりです。
須恵器まだ1個持ってるので、ののたんのもとっちゃおう~(^ω^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/290-b4d78cbd

 | BLOG TOP | 


