
(^ω^)ノ

毎日、雨でイヤですねぇ
休みの日とか家でまったりしてるときの雨は結構好きなんだけど
家からでるときの雨はイヤです。
理由:傘さすのがメンドクサイ

さて最近、信のやる気がでてきました。
なんでかはわからないけど結構、生産とか久々にやってみたり
さらに4垢にしちゃってみたり。。。。w
かといってアレではないんで!!
星矢の仕官日数みたら3年とちょっとになってました。
もう3年もやってるのかw
意外にあきっぽくないじゃんw


今日はまずログインして透漆用の漆を採取する為に忍者で加賀に!
いとさんとか採取が楽しいらしいけど。。。
ど、どこがーーー???w
んでちょっとして春日もどって薬師でまたまた便箋作成
匠3皆伝まであと5㍉ぐらいのところまでやっときました。
楮いらない方、くださいな^-^
みんなあつまったところで何しようか?ってことになり
星3Fに行くことに!!
ようさま時間がきびしいらしかったけど、そこはアレな人なんで
がんばるってことで行きました。
時間短縮の為、なるべく戦闘避けて消えれるひとで場所確認して
行って結構早くボスまでいけたかな
そしてボス開始!
全体、天恵みたいのきてやばすぎでしたw
1回負けちゃったけど2回目で撃破!
かぼちゃん、いとさん、ようさま突破しました。
おめでとー!
最後の箱を開けるといとさんだけに抹消2コ!
なんでですかね?w
この日はいとさん抹消3コと他格式数個でかなり吸い取られました。
んで春日もどってまた便箋作って落ちました。
スポンサーサイト

コメント

1人で4アカって、間違いなくアレですよね(^ω^)ノ

私の中からよからぬものが・・・・
ジョジョビジョヴァージョビジョヴァー

まあ特に意味はありませぬ。

あのCMなんかおもろいよねwぬた兄さんはいぞこに!?(旧サクラ大戦復旧委員会飛鳥)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/291-63ee52d5

 | BLOG TOP | 


