
川中

インしたら合戦が始まっていました。
国勢みたら上杉と武田が合戦やってる感じにみえたので
えっ?なんで??と思ったんだけど聞いてみたら
本願寺vs武田の合戦でした。
武田、斉藤、今川 vs 本願寺、上杉みたいです。
どうみてもきついです。

とりあえず知行キャンペーンが始まったので全キャラの知行を
改良
50%とかで改良がとまったままだったので久々に再開
1回材料がなくなるとやらなくなっちゃうんだよねぇ
しかも、6キャラとかめんどくさい。。。

知行作業が終わったところで川中行きました。
今回はメインキャラ神典巫女で出陣!
このキャラが1番育てる気マンマンです!!w
そして、みんなを集めて早速対人徒党作成
薬師いなかったので久々に現れたしゅんりるをいれました。
久々に巫女での対人だったのでちょっとワクワクw
この間は薬師だったしねえ。。。。w
いつもは雅楽巫女のかぼちゃんなんだけど今回は
ののたん(古神)でした。
そして対人徒党を探します。
丁度いいところに徒党がいたので早速巫女にタゲあわせて
叩きました。
戦闘開始!
あややんが加護いれたほうがいいよといっていたので
今回からいれました。
神降+加護だと堅い!!w
おお!イイヨー!巫女ヘイト高いしね
あとはもういとさんと連携してガシガシ倒していきます。
ちょっと生命のこったのをようさまが㌧で片付けるという
感じでした。
売名わすれましたorz
はい、勝利!
初戦からいい感じだったので勢いにのって次も
徒党たたきます。
今回はちょっとかぼちゃんがヤバメ
瀕死状態でした。しかし!ここからよけるよけるw
結局、完全とおってもちこたえました。
その間に矢を撃ちまくります。
ダメ2000まではいかないけど1500いけばまあ十分ですかねえ?
んで勝利!
そのあと5人徒党に叩かれました。
倒しました。
3戦とも圧勝ぎみでちょっと気分よかったどす。
そのあと、落ちる人いたので対人はここまでで!
やっぱ神典たのすぃです!最近負けてませんねw

時間も微妙だったので越中で狩りすることになりました。
愛さん、会長、かえでんきたので加えて出発!

構成:巫女*2、僧*3、鍛冶、おんも
なんだこれw野良ではありえませんねw

まず覚醒熊狩り!経験はまあウマいほうじゃないでしょうか!
それより首がうまかったなあ
ヴィヴィのLVあがりました!
時間まで狩りして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/292-c02875f4

 | BLOG TOP | 


