
☆1F

ログインしてちょっと採取
なんか稼働率が前に戻った気が。。。。w
漆がちょっとだけたまったので透漆に変換
そして飾り柄作成>便箋作成
生産してます^-^
すると、海さんから対話「なんかしようぜー」と!
しかし、今日はメンツがいない為、何もできなそうな感じ
ののたん早く落ちるということでようさまと海さんとで
野良で☆1Fに行くことに!
巫女がまだクリアしてなかったので早速ヴぃヴぃを。。。と思っていたら
構成上、ききで行きました。orz
ボスまでは強行ダッシュ&眠りで進んであっというまにボスのところに
んで戦闘開始!
TD以外はほとんど野良しないのですが久々に野良してみると
野良党首は疲れますw
昨日の徒党はみんないい人でよかったけど!
サックリクリアして解散
1時間弱ぐらいだったかな
春日もどって落ちようとおもったとこにかぼちゃんきました。
頼んでた鎧を作ってくれるそうで早速お願いしました。
ついでに兜もつくってもらいました。
ボス用はこの間ぬーーんに作ってもらったので狩り用にしようと
思います。
かなり気に入ってます!!(^ω^)ノ
かぼちゃんありがとーーー!!
今度こそ落ちようと思ったら海さんが紅葉手伝ってと!
落ちようと思ったけどちょっと新鎧きて出かけたかったので
いくことに!付与とかしてないけどw
首飾りはです!
まあ、4つぐらいもってた気がするのでいらないけどw
んで落ちました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/293-752ffc64

 | BLOG TOP | 


