
まとめ

金曜日
今日は飲み会がありますた。
基本的に酒嫌いなんだけど飲み会は好きなんでs
日本酒とかのんだらやられました。。。
酔いをさまそうとちょっとゲーセンでBBHプレイ!!
勝ち越したのでまあいいかなあ
ヒキはイマイチだったけど。。。。
4時ぐらいだったかな帰宅して信はいってみたら
さすがアレな人たちなんでまだいました!w
んでなにしたっけかな??お札を作るために加工準備してたかな
んで5時ごろ落ちますた。

土曜日
信入ってお札作成を!
ようさまに材料とかいろいろもらったので作ってあげることに!
まあ、ソコソコいいのができたのでよかったでつ
あと何したっけかな

夜は星4Fでした。
余裕でクリアかと思いきやボスの同士討ちがやけに多い。。。
何回かやられましたorz
まあ、たおしたところで終了

日曜日
かぼちゃんとTD行きました。
鍛冶屋お気に入り装備で出発!
とんだ先は幻影館!終始ヒタスラ無言でしたねえ
野良TDだと眠くなるのは仕様ですかね。。
眠さに耐えながら狩りしてました。
んで一旦落ち!
夜また入って鍛冶でまたかぼちゃんとTD
試練達成して銅銭ゲッツ!
そのあと、ちょっと生産
今日は人がいなくてどうしようかということになり
特になにもしないってことで落ちようと思ったとき、
急に人がふえましたw
ちょうど、狂ちゃんもいたので狂ちゃん呼んでまたTDに;;w
今日、3回目です。。。
また適当に時間まで狩りしてました。
試練達成しようと思ってたんだけど巫女が隠しめんどいとか
で隠しなかったので時間ぎれw
徒党には巫女2が必要だと思った日でしたw
鍛冶も久々にLVアップしました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/294-dc7302a2

 | BLOG TOP | 


