
新技能

ペルソナ3買いました。
やっています!開封です。
今、LV10ぐらいかな
結構、おもしろいです。クリアできるかは謎ですがw

んで信入ったけど今日は人いなかったなあ
放置してペルソナやってました。
そのうちにようさま、いとさんがいてTD行こうってことに
なったけどすでに12時半すぎ!
時間ないから今日はこのまま落ちようかと思っていたら
かぼちゃん、ゆり、かえでん登場
せっかくそろったから30分だけTD行きました。
巫女2だったので弓うちまくりました。ヽ(´ー`)ノ
みんなキャラ育ってきましたねえ

そろそろ拡張DISKの噂とかがでてますが
某掲示板によるとカブキ者みたいな職が増えるっぽいですね!
魔法剣士っぽい扱いみたいな感じ??
それと新技能も増えるみたいです。
まあ、未確定なんでなんともいえませんが!
すでにデータとしては用意されているようなので期待できるのでは?

某掲示板からコピーしてきた新技能はっておくので妄想でもしてくださいw
しかし、忍法の乱れ吹き矢って。。。。orz
神通の全体生命付与はいいね!ヘイトすげいあがりそうだけどw

武士道 我武者羅・改 真剣勝負
軍学 乾坤一擲 崩落の計 混水模魚の計 
武芸 一点突破 悪霊殲滅 

僧兵 金剛力 阿修羅槍 
仏門 不退転 大日如来慈恵
密教 真言 大元帥明王法 八大明王秘呪

神典 光雨・弐 妖憑依 三貴神射儀 
古神典 静心・弐神威荒魂 
雅楽 狐落の唄 怨嗟の唄

陰陽道 呪禁法・弐 四方道術 宿曜星降 
仙論 煉神消散 禁呪・封 煉気掌 
召喚 式神昇華 憑依継承

忍法 封殺手裏剣 乱れ吹矢
暗殺 重ね打ち 奈落閃 
忍術 金縛りの術 惑乱背信の術 狗遁の術

刀  怒号・改 烈震撃 
鎧  仕掛け鎧・参 超ぶちかまし 囮誘導 
鉄砲 発破射撃 装填 点火 

医術 予防術・弐 沈静治癒 全体救護 
神通 無間活力 金輪の法 全体生命付与 
修験 邪念霧散・弐 仏滅密呪 天狗法力


近衛術入門 近衛術応用 暗殺術入門 暗殺術応用
武具技術 砲兵術 神佑 最後の盾 仇討の刃
初激の心得 冥利 団円 神授気合 助太刀一番 渾身激・四


懐剣術資質 懐剣術系武器を装備すると気合が10上昇する。
一刀流素養 剣術系武器を装備した一刀流の場合生命力が10、腕力が1上昇する。
二刀流素養 剣術系武器を装備した二刀流の場合魅力が1上昇する。
槍術資質 槍術系武器を装備すると器用さが1上昇する。
弓術資質 弓術系武器を装備すると耐久力が1上昇する。
棍棒術資質 棍棒術系武器を装備すると生命力が10上昇する。
砲術資質 砲術系武器を装備すると気合が10上昇する。
錫杖術資質 錫杖術系武器を装備すると魅力が1上昇する。
参陣の覚悟 合戦ゾーン内でのみ生命力が10上昇する。
参陣の逸り 合戦ゾーン内でのみ基本移動力が1%上昇する。
参陣の忍耐 合戦ゾーン内でのみ耐久力が1上昇する。
奇 現在の基本気合が10上昇する。
華 現在の基本腕力が1、器用が1上昇する。
反 現在の基本腕力が5、気合が50上昇する。
剛健 現在の基本生命力が10上昇する。
勇猛心 現在の基本腕力が2上昇するが、耐久力が1減少する。
持久心 現在の基本耐久力が2上昇するが、腕力が1減少する。
修羅 属性術攻撃時に対応する属性値の、装備による能力増加分の20%を追加ダメージとして与える。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/295-1e1aab54

 | BLOG TOP | 


