
☆5F

インしてみるといとさん、かぼちゃん、ふじこ、ようさまが
いました。
ようさまは対話したけど反応なし。。。
ログオフしないで寝てるのはもう間違いなくアレですよね??

まあ、そんなわけで今日はいつもより早めに行動
ふじこが休みらしかったので普段時間合わないから
星5Fクリアさせちゃおうと思い、星5Fに出発
てことで中身4人の徒党で出発
ねねに聞いた話によるとそんな時間がかからないで終わるってこと
だったので楽なのかと思ったんだけど
2キャラ操作な為、地図がみれません。。。w
1F~4Fまではかなり行ってるのでもう見ないでもいけますぜ!w
結構前に5Fまでは来てたんだけどみんなが5Fまでくるまで
とめていたので今日がはじめてでした。
チョコチョコと地図に切り替えながら進みます。
しかし!地図のみかたがよくわからNEEEEEEEEEEEE
苦戦しながら進んでいくうちにやっと意味がわかりますた。
ここの河童が結構ウマーです。
そして、何とかボスまでたどり着きました。
TDのあの婆ですね!
とりあえず1s粘着
PCが重くて開幕1sが遅れます。
旗落ち、エロい術&鬼火コンボで2回ぐらい全滅しましたが
3回目にやっと倒せました。
だいたいわかったんで次回は早いと思いまふ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/296-5d72246c

 | BLOG TOP | 


