
またまた星5

会社から定時ダッシュ!!
ん~やっぱ定時で終わるっていいなあ
帰りにゲーセンよりたいとこだったけど給料前で
金がなくて断念orz
まっすぐ家に帰りました。
んで、まあいろいろとやって21時ごろログイン!
昨日と同じくいとさん、かぼちゃん、ふじこがいました。
ふじこは反応ないのでいつものように寝落ちかと!
てか勧誘希望だして寝落ちしてんじゃねええええええ!!w
てことで放置。
かえでんきたら昨日に引き続き☆5F予定ってことで
ののたんも呼んでしばらく待ってました。
いつもより早めにかえでんきました!
早速用意して星にダッシュ!!
また、ようさまいなかったので2キャラで出発
5Fスタート!!!
数分してようさまがきました。
始めたばっかだったのできてもらうことに!
待ってる間、狩りしてようってことで傘みたいなやつと戦闘!

がっ!

全体魅了連発!!なんかほぼ毎ターンきましたよ。
雑魚で全滅しましたww
そんな激闘していたらようさま到着したので
早速、5F開始
1時になる人がいたので急いで行きます。
目標1丹
昨日は初めてだったので3時間かかりましたがw
通り道にいる見破りの敵だけたおしてなるべく戦闘さけて
行きました。
1時間ぐらいしたところでボス到着
昨日やった感じをようさまとかえでんに教えて戦闘開始!
減殺で結構1の術封じられたので楽でした。
てことでちょっと目標時間をオーバーしたけどクリア!!
箱からは入魂のみ。。。orz

終わったあといとさんとようさまが花火あげるってことで
港行ってはなびみてました!
SSとったけどわすれましたw

コメント

星6おもしれーぞー!
メンツいなかったら俺も行くんで対話クダサイ!
まあ最近忙しくてインしてませんがぁー!

最近どしたんだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
働きだしたとか?
ああ、例のアレか…
好きだなーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/297-5534b12f

 | BLOG TOP | 


