
☆6

知行がもうちょいでやっとLV5になりそうです。
今まで放置しすぎてて全然進めてませんでした。
さすがに何キャラも知行の管理するのはめんどすぎ!!

インしてみるといつものアレな人たちw
ようさま、いとさん、かぼちゃんがいました。
早速なんかしようと思い、何しようか考える。
春さんが早くくれば5Fをクリアしときたいとこでした。
とりあえずようさまが蜃気楼クエうけてるってことで
視察に行くと戦闘ちうだったり不在だったりでだめでした。

んで春日もどると会長から猛犬に襲われたと対話がw
とりあえず助けに走るw
俺も昔よくからまれたなあ。。。
猛犬とか刺客とかw刺客は低LVのときはかなり怖かったです。
そんなことをしてるうちにネカマで有名なかえでんがきました。w
かえでんきたのでとりあえず春さん来るまで6F下見行ってみるかと思い
連日連夜の星野です。
まず入るとみんなバラバラに!
ソロで合流地点までメタルギアです。「スネーク!!」
襲われちゃうひとはメタルギアで修行してくださいw
ようさまとかソロで倒してたけど!潜在が2500とかもらえて
ウマーらしい!
なんとか合流!
分かれ方は
1:薬師、鉄砲鍛冶、術忍
2:武士道、陰陽道、雅楽、僧兵
どうみても2のが楽です。

とりあえず戦闘してみることに!
結構生命もってかれます。
そして、恐怖キター!!鍛冶、忍者脱兎。。。
ちょwww残った俺はどうすれば?w
まあ1回目はやられました。
もう一方のメンツは余裕で撃破!
そしてリベンジ!今度は勇猛、完全いれて
いとさん腕力装備で盾を。。。;;w
なんとか撃破!!
やっと7人合流してボスに!!

龍でした。1の攻撃痛いらしいんでとりあえず1だけは
釣ってもらうことに!
盾1だったので倒せるか不安だったけど!
結構、安定してました。
しかし!滅却きれたところで龍の尻尾がっ!
かぼちゃん即死!痛すぎです。
蘇生してなんとか立て直そうとしたけど旗に直撃しました。
撃沈orz
2戦目
滅却きれそうだったら極楽かけるようにして戦闘開始
1回ぷち死んだけど結構余裕で撃破
下見でいったのにクリアしちゃいました。
盾1で余裕でいけます。
んで7Fちょっとのぞきに!
うおおお!なんか巫女のもってる弓がいいZEEEEEEEEEEEEE
あの弓ほしいなあ
そんな感じで終了しますた。
6F結構おもしろいです!





コメント

ぶたかけ~♪ぶたかけ~♪

おもしろ動画でつ!
http://www.youtube.com/watch?v=lCNwIDucet0

せいやんが大好きなきゅ~てぃ~はに~でつ!
ぶたかけ~♪ぶたかけ~♪
田代、田代、田代ちゃんと亡命しろ~ハニーフラッシュ!っていってまつw
http://www.youtube.com/watch?v=JEW9Q1lM638&mode=related&search=

Kurosawa ばーじょんでつw
http://www.youtube.com/watch?v=h_eZ1o-Le_Q

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/298-019e4884

 | BLOG TOP | 


