
析雷

みんなサクラ大戦にはまりすぎだあああ!てかおもしろいの??
よくわからんがw

まあ、今日は鍛冶屋でTDに行きました!
まだまだ皆伝には遠いなあ。。。
やりながらかえでんと付与石の話をしていたら俺も付与石つくりたくなってきて
よし!今日は巫女の生産しようと思いました!まあ匠壱すら終わってませんがw
ひたすら矢を作成!生産あんま好きじゃないんだけどなあw
とりあえず匠参までいきました!付与石まだあ???

今日は急遽、析雷予定になったのでとりあえずログインしてメンバとののたんにメールして
21時集合予定に!
春さんに連絡がつかないってのがちょっと心配でしたが
21時になってみんなあつまり、やっぱり春さん現れなくとりあえず稲葉までいって
待ってようと思って稲葉まで移動!
22時になってもまだこない。。。う~~ん!とりあえず黄泉で狩りしてようかってことに
なり黄泉へ移動して入ったところで春さんキター!
春さん呼んで析雷までダッシュ!行ってみると全部で3徒党。。。
アテナが0時で落ちることもありちょっと今日は無理だなと思い狩りに変更しました。
黄泉うまいねえ!方解もでるし!!
1000万近く稼いだんじゃない??よく覚えてないけど!
そして俺の薬師が何ヶ月ぶりだろうか、レベルあがりました!
とりあえず55にはしときたいな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/3-9cd93927

 | BLOG TOP | 


