
巫女育成計画

あれ、、金土の日記かいたんだけど消えてますな^^;
まあめんどいからもう書きませんが!w

今日は帰りが遅くかったので遅めにログイン!
まあ、相変わらずだれもいね。。。
つまらんねえ、そろそろ引退時でしょうかw
ももっちいたのでとりあえず拉致してまったりとしていたら
かえでん、ゆりもきたので拉致!
かえでん落ちるらしく3人じゃ何もできないなと思ったので
巫女育てようとゆりTDに行きました。
LVあがって修得も進んで順調に育っております。
特化はまだまだ先だけどねえ

FFのほうはイベントやろうと思ったんだけど16時時点でイベント終了らしく
水着とりのがした;;
しょうがなく、まったり釣りをして資金稼いでました。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/30-106ea35e

 | BLOG TOP | 


