
勝負!!

ここ最近人いなくてなんもしてないな。。。w
そうなるとまた入らなくなりそうな予感

ペルソナ3もあるしなあ、最近ちょっとやってないやw
やらないとこのまま永遠に放置しそうww

今日はそんな暇な時間を遊んでくれたのが
我が師匠、大食王あややんですw
暇すぎて途方にくれていたので道場で勝負!!!
まあ勝てるキャラいないんだけどw
まともにいけるのはいっきしかないかなと思い忍者で
勝負を!

開幕、予想通り加護きましたw
次に神降くるなと思い沈黙を!
すかさず自分に結界して加護やぶr
削魂キター!!
こうなると気合がきついです。。。w
あとは徐々にチクチクけずられていきます;;w
負けました。。。w完敗です
ニンポーはおとなしくサポートしてます。。。w

今度は7vs7でやりたいねえ

まあ、そんな感じでした。

スポンサーサイト

コメント

地味に300記事目オメ。
大戦ネタをうpしてくれる日を心から待ってますよっと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/300-65a0d888

 | BLOG TOP | 


