
更新

お盆休みなどなく仕事です。。。
やる気NEEEEEEEEEEEEEEEE
またまた更新ためました、
相変わらずネタがないもんで。。。。w
とりあえず信にはほぼ毎日インしているんだけど
人がそろわなかったりで何もしてないときとかあったのでw
最近、じいやも鬼の目を盗みつつ復帰してきました。
ここのところ結構星にこもってました。
無事にみんな7Fまでいけるようになりますた。
んで7Fとりあえず下見いってみるかってことで
潜入し結構早い段階でボスまであと1戦のとこまできました。
でも、ここでやめてみましたw
時間も時間だったしボスまでいっちゃったら後にはひけないとおもったのでw
また次回時間があったときに行こうと思いまふ!
あとは会長の三輪クエに行きました。
無事にクリアできたようで三輪にいけるようになりましたね!おめでとう!!
やったことはそんな感じかなあ

あと俺が思ったこと!
たまにならいいんだけど結構な頻度なんで書いてみますた。
春日両替前で毎回毎回周囲会話してるのUZEEEEEEEEEEEと思ってるのは
俺だけでしょうか?
場合によっては周囲ではなさなきゃならんときもあるけど
雑談をなぜわざわざ周囲で話す!(謎
ただでさえ両替前でログが流れやすいのに流れまくっちゃうんだよね
生産してる人とかでもレシピをメモがわりにログに残したりするひとも
いるわけで結構迷惑な人もいるハズ。
まあ、そう思ってるのが俺だけなら別にいいんだけどね

会社帰りにおまわりに捕まり機嫌悪かったので
戯言かいてみますたよっとw

あとネタあったっけかな??あったようなきもするんだけど
覚えてないんでこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

おまわりにつjかまったって事はあれやっちゃったんですか兄貴!!

それはぬーーんだろ!wwww
まあ、お互いバレないようにwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/302-0b042683

 | BLOG TOP | 


