
ペルソナ3

ペルソナ3結構やってます。
といってもまだLV24とかですがっ!w
ちなみに俺がRPGやってて一生LVがあがらなくなるのが
だいたいこのLV帯。。。w
あややんはすでに2週目でLV99だとか。。。w
信廃人はオフでもハイですねwwwww

そして緋村リーダーは相変わらずの未開封プリ健在ですたw
2番手といわれてる俺ですが

リーダー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
こんな感じですね!越えられません

信はというとしんきろうに狩りとか比叡山クエの手伝いとか
してました。
特に変化なしです。

リンク追加です!!!
殿下のブログを追加しました!!よろすく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/303-15bfc76b

 | BLOG TOP | 


