
あちぃ

暑いですねえ
岩手は牛です。コンニチワ

ヴぃヴぃで信インすると主手伝ってもらえませんかー?と対話がきました。
すでにみんないたので断りました。
ちょっとヴぃヴぃで行きたかった気もするけど神職として誘ってるんだろうなあw
矢が撃てないorz
普段の技能に詠唱入ってませんから!w
ハイ、はずれ巫女でs
あ!でもこれは巫女2のときですよ!巫女1のときは入ってます。
んで結局三輪は6徒党ぐらいいたらしく中止になったみたいです。
夏休み恐るべし!
そしてしんきろうに狩りでかけました。
ここも混んでるねえ!巫女1で詠唱も入ってたけどするの忘れて
矢に夢中ww
ダメ3500ちょいでました!あややん師匠まで@800
普通に無理です。。LVもあげなければ!
しばらくしてかえでんきたので巫女2になりました。
ここから楽しい時間ですw矢うちまくりー!!
光矢、乱れ射ち、3連射
そろそろ矢補充しないともうないなあ
時間まで適当に稼いで終了

話変わっていい曲ないですかねえ
誰かおすすめあったら教えてください
最近ハマってるのが「ルパンザファイヤー/SEAMO」
ルパンをサンプリングでしてるんだけどカッコイイ!ww
「Let Me show~♪」って部分が特にw
そういえば家のクロスフェーダーが壊れてきました。。
まあ、消耗品なんでしょうがないけど!
ちなみに俺のお気に入り曲(ジャンル別)は。。。
もう結構古いですが
HIPHOPだと
JAZZYJEFF(スペルビミョー)が大好きですた。
ちなみにこれウィルスミスがいますw
ノーティーバイネイチャーも結構ききまくったなあ
あとはLL COOLJとか「mama say~大好きw」
ああ!Paid/B'zaroすげええすきww

HOUSE
はい、HOUSE大好きです!
その中でも俺がDJしててかけまくってたのが
Sweet Day Of May /JOE.T.VANEELI PROJECTです。
いあ、これサイコー!!いつ聞いてもスバラシイです。
あとはWHEN YOU HEAR THE MUSIC/LOST FOUND(名前ちがうかもw)
これもイイ!!
DJ EMMAが大好きです。あとはMONDO GROSSO、GTS,ヴァスケス、モラレス、etc。。。
これ系が好きならLight/信近エリきいてみてくださいw
GTSとかはどっちかっていうとハードハウスかな
HOUSE初心者にはききやすいかと
DUBとかも聞くけどやっぱ歌モノのほうが好きですねぃ

R&B
あんま聞かないほう。。。
GOODY GOODY/リセットメレンデスはよかったかも!w
あとFINALLY/CE CE PENISTON、SWEETBOXとか。。
最近だとRIHANA、KIKIかねえ

レゲエ
これはもうSHINE/ASWADでしょうw
あとはとくに。。。インナサークルとかかな

トランス
たまに聞くぐらい
SYSTEM F、オリエンタルスペース(ラピュタトランス)ぐらいしかしりまへんw
ちょっと聞くとあきるんです。。。w

パラパラw
踊れないものはないぐらいっつうほど踊れましたww(過去

なんかよくわからんこと書きましたが終了
スポンサーサイト

コメント

岩手は共和国です^^

お勧めの曲は蝋人形の館です^^


詳細は緋村閣下まで^^

パラパラ踊れたのねw
うけるww

なんか懐かしい曲多いね。
結構90年代もよかったよねえ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/304-083e9f49

 | BLOG TOP | 


