今日はですねぇ、狩りに行きました。

あややん師匠をwwww

早速徒党編成
鉄砲(いとさん)、武士(愛さん)、しんてん(ヴぃヴぃ)、
雅楽(ふじこ)、仏(ねね)、術忍(ようさま)、神通(せいや)

2垢なんでちょっときつかった。。
とりあえず徒党たたいて撃破!

あややんを見つけながらウロウロと!
またまた徒党いたのでたたいたけど相手は降参

またウロウロしていたら徒党発見したので勝負!!
相手も鉄砲、しんてんがいました。
混沌いこうとおもったら武士につられていけず。。。
ヴぃヴぃが狙われまくります。
鉄砲としんてんの攻撃うけつづけたら耐えられませんorz
死にました。
相手の徒党も二人ぐらい殺したけどあえなく敗退><
ここで陣も終わりそうだったので春日にジャンプ!
師匠を狩れず残念。。。w

時間ちょっとあったので越中で狩りしました。
あとヴぃヴぃの笛をとるのを手伝ってもらい無事にとることが
できました。
ありがとおおおお!!!
あっさりでてよかったでつ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/306-b1ec2d25

 | BLOG TOP | 


