
対人

今日も対人に出かけました。
構成は同じような感じ!
また2キャラでつ
メインは巫女のほうなんで巫女ができれば3キャラでもww
さすがにきついけどw
んで徒党を見つけるのにウロウロと!
なかなか徒党がいません。
ソロとかに叩かれつつやっと徒党みつけたので戦闘開始
相変わらず狙われますw
開幕はまあしょうがないのでそのあとぷちがつってくれて
いたので攻撃に専念
ひたすら矢矢矢でつ!
やっぱ対人たのしいぜぃ!
昔は武将しかいってなくて対人あんましていなかったんだけど
今は対人ですねえ
斉藤との合戦始まったら武将も変わるし武将もやりたいなと
思ってるけど矢の楽しさが。。。w
んで相手の数減ったところでいつものように売名ですw
死人ださずに圧勝でした。
終わったところで馬にわられて徒党に叩かれました。
最初、6vs7でした。
途中、かぼちゃん入ってきて無事7になりました。
こっち連戦で生命も半分ぐらいな人もいてきびしいかなと
思ってたんだけど勝利!!
調子いいです。
そのあとまた割られて戦闘入ったところで雷で停電orz
復帰したとたんに叩かれましたとさ
まあ、そりゃそうですねw
んで春日にジャンプ!!
時間ちょっとあったので狩りに行くことに!
あややんいたのであややんも誘って雪見に行きました。
あややんのおんもは見慣れません。変な感じでした。
弁当箱は順調に育ってますw
そんな感じな日でしたー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/307-a32539a9

 | BLOG TOP | 


