えっと、、2chデビューしますたw

起きて信入ってみると私設でぬーんが2chデビューしたと
言っていたので「おめでとー!!」と言ったら
俺も晒されていましたw
んで2ch見てみるとなんか間者扱いですYO
ワロスwww
そんな暇なことしねえなあ。。。
俺のキャラ全キャラ上杉なんですけど。。。w
さらにさらにやたら俺のヘイトが高いw
とりあえず未開封チャットに行くと予想通りそのネタでしたw
晒されてみてわかったことはあることないこと書かれるなとおもいますた。
あっ!でも1個あってたな
サボリーマン正解!!ww


貯めてた分書くと

まず巫女のLVがあがりました。
LV60までまだまだ遠いけど。。。
あとは忍者の装備を魅了装備に変更
金がなくてまだ未完成!

あとは三方が原参戦しました。
ひたすら徒党みつけてつぶしました。
いい勝率です。
他なんかやったっけかなあ。。。
TDとかそんな感じかも

リンク追加しました。

ほとりさんのとこを追加しましたー!!
よろぴく!!
スポンサーサイト

コメント

デビューおめめw


サボリーマン、に不覚にもわらってしまいましたw

せいやんおいしいな!w

俺が城攻めいかなきゃこんな事には、、、w

デビューオメwwww
と言いにきてみたww

もす!あすかでございますw信は全然やってないのう、、、wでもうちは今ちがう戦国時代でがんばってるよ!ヒントは英語をあやつる伊達○宗やあやしい仮面付けた竹中○兵衛なんかがいる世界です!信にもあれくらいぶっとんだ武将がでないかしら;;w

れあぽっぽハケーン

あすかっちもBASARA2やってたのかw
おいらもやってたりする。

やっと全員使えるようになったよ。。。
本多忠勝はもはや人間じゃないね。
オープニングなんか完全にガンダムだし。。。w
個人的には信長が一番使いやすいね!

濃はある意味反則。。。。

しゅんりる、てんたん、夜叉さん>
おめでたいのかわからないけどありがとう???ww
てか天たんのせいかああ!!ww

アスカちん>
HR300はやりすぎでs
そこまでやる根性がスバラスィw

ムタ>
オフやってないで育てなさい!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/308-40baa051

 | BLOG TOP | 


