
根狩り

今日は月曜ってこともあり仕事早めに脱兎w
んで帰って信イン!!
私設はいるとすでに4人!サスガです。
きらりんが劇団に知人つれてきました。
そんつんです。ハイ、LV60です、これまたアレですねwww
最近、私設が賑やかでいいコトです。
んで、まず流派の演出変える為にクエをやりました。
失敗。。失敗。。。シャキーーン!!!orz
皆伝しました。。。
合戦行こうと思ったんだけどもう1回TDに出発
初めて2垢で行きました。
あんま野良で2垢好きじゃないので今までは行きませんでしたが
ついでにヴぃヴぃのもやっとこうと思い出発
流派やってると忘れて皆伝しちゃうことありませんか??w
あっ!その前に流派やってるか謎ww
まあ、無事に成長進度あがったところで実装からはずしました。
んでTD終了後、クエです。
まず、ヴぃヴぃのを。。。キター!!成功!
次にせいやのを。。。キター!!これまた成功!!
これで売名流派完成しましたYOw

早速、ためしに門前のネズミを!
戦闘開始!
あっ!実装してないwww
みんなの反応「・・・・」
スイマセン
次はちゃんと実装して戦闘開始!
アレ??なんもでない
あっ!皆伝してないwww
みんなn(ry
スイマセンスイマセン
結局、見れず
とりあえずみのもんたばりにひっぱっておきましたw

そのあと、根狩り案が出たので久々に根に行きました。
2徒党ぐらいいたかな?
おおおお!黒放置されてるじゃん!!
今はそんな待ってないのかな??それならソロソロいこうかなと思いますた。
しかし、ココウマーだねえ
途中でののたんとアスカちんが久々にキターーー!!
アスカちんMHはHR300だそうで。。w「ちょwww」
いいかげんやることないでしょうw
片方は根狩りしつつ裏でヒメの試験手伝い
イソガシス!
試験無事終了!おめでとー!!
根狩りのほうも280k?ぐらい稼いで経験も結構稼げました。
根狩りハマリそうでs
もうちょいで久々に薬師のLVがあがりそうでs

そんな感じです。

リンク追加しました。
葛木三姉妹の落ちこぼれ三昧/みとしさんのブログです!

よろしく!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/309-b5e9869a

 | BLOG TOP | 


