ログインしたけどももっちしかまだいませんでした。
また、人いないのかなと思いつつとりあえずTDに行きました!
ひたすら修得すすめています。

ちょっとたったら鍛冶さんから人そろってるよ!と対話が。
おお!今日は人あつまりそうでよかった!!^-^
TD終わって合流。
みんな蛋白がほしいらしく千に行こうってことで千引へ出発。
なんか70人ぐらいいるぞ。。。^^;なんでこんないるんだよぅw
Nほとんどいなく奥のほうに何匹かいるぐらいでした。
まあ、時間まで狩りして終了しました!
今日はいつもより蛋白でなかったなあ;;
最近、巫女やってるんだけど戦闘以外が忙しくて大変ですねえ。
とりあえず付与石つくれるようしないとだなあ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/31-eb499ab1

 | BLOG TOP | 


