
合戦前夜

ログインすると合戦前日ってこともあり
盛り上がっています。
しかも、人おおくてラグってるYO
ある意味前夜祭でしたね。
自国としての久々の合戦なんでみんなやる気です!
楽しみですねえ
今週は睡眠時間少なそうな予感。。。w
久々なんでちょっとやる気モードでつ
武将徒党はたぶんいっぱいいると思うんで
基本は対人徒党で動いて徒党潰そうかなとメンツいればだけどw
斉藤の武将もやってみたいトコですねえ

てことで今日は昨日に引き続き根狩りに行きますた。
星矢のLVがもうちょいであがるのでまたまた薬師で出発
何ヶ月ぶりだろうか。。LVあがりましたw
薬師出勤率激減していたのでまったく育たずでした。
んでひたすら狩り狩り♪
黒は今日も空いているようでした。
合戦おわったら来よう。
帰るとき黄泉の入り口で偶然狂ちゃんとシュタさんに会いました。
魔犬にいくそうで囮をたのまれました。

がっ!

俺より先に走ってます。わかりませんw
とりあえず後を追ってみるとみんな捕まっちゃってました><
転生して自分は春日にジャンプ!!
時間あったので鉄如意作成しました。
1回目w-キターーー!!!鍛錬5orz
ハイ、それからはできず。。。
ふて寝しました。

合戦どっちが強いですかねえ
まあ、もちろん上杉が勝ちますが!!!
人すごそうね。。ラグだいじょうぶかなあ
PC版でやろうかな

最後に
会社→帰宅→前哨戦ループはやめてください。。。
てことで早めの脱兎作戦計画ちうww

てことでがんばりましょおおおおおおおおおおおおお!!
スポンサーサイト

コメント

むたさんおひさ^^バサラ2やってるんだwうちはやっぱり伊達政宗がすきだなあw(盗んだ軍馬で走り出すぜ!)が使っててわらたwあとは豊臣秀吉!あれはどうみても(わが生涯に~)な人だよね?wまあおもろいからゆるすw信でもあんなんでないかしら;;w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/310-14b93dae

 | BLOG TOP | 


