
合戦始まる

合戦キターーー!!
かずめとじいやいたので拉致
早速、巫女と薬師移動させます。
そして桶狭間イン!!!
対人しようと思い徒党編成
武士道いなかったので武士道は野良で勧誘
構成
神通、しんてん、雅楽、術忍、せんろん、召喚、武士

ちょっときつめの構成だけどまあ楽しければいいんで!w
ちょwwwかずめ転職してやがるw
最近くまない間に変態巫女は雅楽になってました。

徒党潰し移動開始!!

しかし、おもてえええええええええええw
チャットがまともにできません。
リングはつねにアカリンゴ
みんな落ちまくってました。
馬にのってるのを叩きつつ徒党を見つけます。
徒党いたので叩いて戦闘開始
負けましたorz
ここであややん落ちまくるってことで抜けて
丁度、ねねきたのでねね呼び出し
そのうちにいとさんも解散なったらしくいとさんも加入
そして敵本陣前に!
ねねくるまでN狩りしますた。うまいです。
ねねと合流しよとしたらライガさんが俺を呼んでるらしく
聞いてみたら本陣武将いかないかってことでいってみることに!!
構成ちょっと変えていってみるとこにだよろと言われこにだ行ったんだけど
7体むりいいいw
あえなく撃沈
またまた本陣前でP狩ります。
吹雪さんとこが道三と戦ってる模様
@1体ってとこだったんだけど陣終わってしまいました。
残念><
まあでもいつか落とされるだろうねえw
ちょっと思ったより圧勝だったのは予想外でしたね。
もうちょい、いい勝負できると思ったんだけど
上杉つよすぎです!!

そしてPSUがとうとうでました。
延期しまくりでいつになるかと思ったけど!
いよいよ未開封始動ですかねw
まあ、買いましたがまだ未開封です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/311-71929251

 | BLOG TOP | 


