
二日目

前哨戦だったのでまずPSUの登録を。。。
全然つながらNEEEEEEEEEEEEEEE
あややんに苦情をいいながらひたすらやってみたけど
まったくつながる様子なし
とりあえずヴぃヴぃで前哨戦登録してみる
巫女3キターー!!ハァハア
しかもしんてん2ですぅ!!回復いませんけど。。。
結果は。。だめでした。。。
全然役にたってませんでした><ガガーーーン!!

んで陣開始!
またまた対人防衛で動くことに!
全職徒党です。これが1番いいかんじ!!
いとさんに防衛私設はいってもらって知人に撃退要請お願いして
とりあえずフラフラと!
とりあえず鬼にきてた徒党をつぶしてそのあと対人っぽい武田の徒党と
対戦することに!これが激戦でしたw
相手は鉄砲3でイアな感じ
結果は壮絶な殺し合いでみんな倒れていったけど先に旗折って勝利!!
そのあともどんどん潰していきます。
途中、またさっき激闘した徒党がいたので再び戦闘!
今回は死人ださずに圧勝

途中で同じ格好した鍛冶屋徒党みつけました。キモスwwww
ネタ徒党かと思いきや結構強いらすぃ!!
てことで倒すことに!開幕0距離が連打できます。
しかし、滅却でつってるので余裕
そのあと薬師なおれに狙撃で集中砲火されますが極楽、ちしんで
持ちこたえそのあいだに次々と敵の数減らしていき勝利しました。

今日は調子よく無敗で終わりましたっ!
PSUは結局つながらずorz
スポンサーサイト

コメント

合戦が終わったら、猫うまー団発足ですよw

よろしくw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/312-009d0a9b

 | BLOG TOP | 


