
疲れた。。。

週末まとめっ!

9/1(金)
インするもすぐに前哨戦に!
1回前哨戦いってみたけど回復いません。
負けました。
てことでPSUの世界に出発!!
何回もリトライしてやっとのことで入れました。
リーダーから2時に集合とメールが来てて2時までちと時間あったので
あややんとこに行きました。
まったくMAPがわからず見つけるの大変
しかも、ちびっこなんで余計みつかr(ry
んでチャットの仕方とか操作を色々教えてもらい狩りに行きました。
あややんとかすでにLV8で俺はLV1だったので後ろからコソコソついていくことに
まあでも意外といけた!敵よわかったので!
LV4ぐらいになったところで時間になったのでリーダーのところへ!。。。

行くのに1時間ぐらいかかったかもwwwスイマセンスイマセン
リーダー、ぶるさん、かげちょさん、ほとりさんで出発
この日LV6ぐらいになったかな!ドラゴンが強かったでs

9/2(土)
起きてPSUにインするとぶるさん、かげちょさん、ほとりさんがすでに
いました。
ぶるさんとかLV12とかなってた気がする。ハイですね
てことで4人で狩り狩り!LV8になりますた。
金がほしい!!
とここでいったん飯落ち
んで信はいったけど前哨戦間近
てことでしゅんりるとPSUに出発
とりあえず1番弱いとこ行きました。楽勝でクリア
つぎにもうちっと強いとこ行こうってことになりニューデイズへ移動
敵LV15~
つ、つよい。。。
しかもしゅんりる回復できない、、ツカエナス。。。。w
途中で死にましたYO
んで信で開幕行く予定だったのでここで落ちてちとコンビニへ
そして陣開始、ここから長い1日がww
ぬーん、天たん、歌姫さん、ざいさんの構成
坂井で薬師が割れるということもありましたがそのあとちゃんと入ったんで
まあおkですかねw
あれはなんで割れたか謎です。
武将は結構落としたかな。
こにだは疲れた。。。w
いけそうな気もしたけどだめだったねえ
んで解散なったので5時ぐらいでした。つかれたーーー!
速攻爆睡しました。

9/3(日)
用事があったので早起き
花火大会をやるってことで花火を買いにいきますた。
Kuromiちゃんノート買ってもらいましtwwwww

帰って入ると陣終わりそうでした。
助太刀入ったところで陣終了
んで前哨戦
はじかれ>負け>はじかれ
眠さ限界の為いつもより早く落ちました。


PSUはずっとメンテに入りましたねえ。
なんか巻き戻されるようで。。。
LV1にまたなりそです。。。。orz
やるき半減><
スポンサーサイト

コメント

俺のLvより影斗のLv晒せとwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/313-03e887ce

 | BLOG TOP | 


