
対人

またまた仕事がやばそな雰囲気になってきますた。
はぁ。。だりい
常に仕事辞めたいと思ってる今日この頃
やめれませんがっ!
いまのところ、日が変わらないうちに帰れるからまあいいか
やってることとしてはSE&PGみたいな感じなんだけど
この職種は結構時間が不規則なんでs
暇なときはほんとに暇なんだけどやばいときは残業200H越えたり。。。
もちろんそんなときは土日なんてありません。
つねに帰宅は2時~5時とかです。
そんなにやって効率あがるのか?というとあがるわけがありません。
それでもそういう状況になったらやるしかないんだけど。。。
とまあ、そんなことはいいとして

とりあえずPSU!!!セガなにしてんだっ!
今月は試験運用ってどういうことでしょう??
しかも育てたキャラ巻き戻しだし。。。。
正式運用は来月かららしいです。
今月はそんなかんじなんで巻き戻しも発生する場合があるみたいです。
てことなので今月はやらないことにしました。
ファックですね!

んで信は相変わらず陣青いです。
薬師放置しつつ巫女でフラフラしてました。
しばらくすると不動さんから対人しようぜと対話がきますた。
薬師にね。。。w
てことで対人徒党に!
不動さん、しゅらとさん、破戒さん、ぶふげんさん、はなびさん
のメンツ!!
ガンガン倒してって連戦でひいろ徒党と戦闘に
光矢いてえええ!!
まあ、身近にもっとエロイしんてん巫女みてるのでまあ驚きませんがw
1戦目負けorz
そしてリベンジ!!
勝利!!!リベンジできたのでこれで就寝
合戦もあと1日ちょいです。
なんか圧勝であっけなかったけどがんばりましょう!!

ああ、今月ちうにペルソナクリアしとこ。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/314-0db9a43a

 | BLOG TOP | 


