
最終日

合戦もいよいよ最終日になりました。
いやああ斉藤強いですねえ
前哨戦がっ!!ww

それでも初日から比べると結構せめてくるように
なったかな
戦況みてみると引き分けとられそうな勢いでした。

しかし、みんないねえなあ。。。
きらりんは徒党ちうだったしあややんも忙しそうでした。
ようさまもまあなんかスルーされてたそうで諦めww
そこへ狂ちゃんきたので狂ちゃんと合流。
んでねねとぬーーんを呼んであとうさぎさんと鉄砲鍛冶を誘いました。
なんでも徒党完成ww
とりあえずまげまげ♪
あとはN狩り!まあこれは武将便乗で片方がとりついたので
陣内でからまれまくったんだけどw
そんなことをしてる間に割られてシボーーン!!
旗もらおうとしたらヴぃヴぃはいれない。。。orz
しょうがなく忍者に変身
裏でもう1この巫女走らせました。

そして義龍が沸いたらしいので行くことにっ!
とりつき成功!!
負けorz
ん~打ち合わせなしだったんでだめだめでしたねえ
やっぱ野良だと打ち合わせ必要かっ
とここでうさぎさんが抜けて薬師いなくなったので薬師にチェンジ!!
んで本陣行こうってことで家老試験者の召喚おんもさん勧誘。
そして本陣突入!!安藤ゲッツ!!!
しか~し、鉄砲鍛冶さんとののたんがいねええええw
まあ、鉄砲鍛冶さんは怪我だったので割れるかなと思ってたんだけどね
ののたんは相変わらずの割れ極意でしたw
巫女、アタッカー割れて救援くるまで5でなんとか粘ります。
孔雀と姫いなかったら耐えられなかった。
すると。。きました!救援!!
5でも耐えられてたんで7そろえば負けませんね
撃破しました!!おんもさん無事に家老になれました。
おめでとーー!!
寝る時間ちとオーバーしたけど試験手伝えたのでよかったです。
1週間おつかれさまでしたー!!

ところでそろそろ拡張パックとかの告知はないんですかねえ
PSUがあんな状態なんで今がチャンスだ!!w
スポンサーサイト

コメント

一週間お疲れ様でした^^

次もがんばりましょう~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/315-b61ebb4c

 | BLOG TOP | 


