
変化なし

拡張パックなどなど特に告知ありませんでしたね。
やるきあんのかなあ。。。
TD試練も最近増えないし、新グラパッチもこないし!
いいかげん飽きるっつうの

織田の復興戦なってますねえ。
さすがにちょっと今週は合戦は行く気になれず。。。
とりあえず岡崎から里帰りに
死に戻りしようとして関所兵つっこんだら
また岡崎に。。w大丈夫ですか?
すっかり忘れてましたw
仕方なく走って春日まで戻ります。
4キャラ移動メンドクサス
久々にいとさんも現れたのでどっか行くことに
といっても時間があまりなかったので狩りぐらいしか
ありませんが
そして蜃気楼に移動
2垢とも巫女ですがwww
ようさまに2垢で巫女2って初めて見たとかいわれましたが
そんなことないですよね?w
一人与生気がかなりメンドクサスです。
時間まで狩りして就寝

PSUはキャラデリっぽいでs
知人カードとかすべて消えたみたいです
まあ、知人としか交換してないので俺はいいんだけど
野良とかで知り合った人はまた探すの大変そうですねえ
それと龍が如く2キターーーーー!!
これは買いますね!しかも開封しますね!
1は結構面白かったので2がどうなるか微妙だけど。。。
だいたい2作目ってのはあやしい。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/316-b23a9bd6

 | BLOG TOP | 


