
特に。。

そろそろ土日もなくなりそうな予感がしてきました。

PSUはまたメンテ発生したみたいですねえ
なかなか入れないみたいだし
安定するまではまだまだ時間がかかりそうかな

この日は信はいったのが22時半近くだったかな
まだあまり人いませんでした。
んでしゅんりると話していたらTD行こうとしたけどやめたとか
言ってたので、じゃあTD行こうってことでしゅんりる勧誘
そのうちにののたんもきて結局、きらりん、じいや、ののたんいれて
徒党できたので蜃気楼に行きました。
構成が構成だけにちょっとビミョーでしたがまあそんなことは気にせず
時間まで狩りしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/317-1a65ee1e

 | BLOG TOP | 


