上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末

またまた週末まとめ

9/8(金)
会社で土日出勤してくれと言われるも激しく拒否って土日確保!
家に帰ってきたのが4時ぐらいだったけどとりあえずインしました。
かえでんがひたすら育成頑張っていましたねえ
まあこの時間だと特にやることないのでPSUでも行ってみるかってことで
PSUにイン!!この時間だとログインオンラインもかる~くクリア!!w
知人カードも消えてしまったのでひたすらソロでレベルあげ!
検索機能ほしいなあ。。。
LV5になったところで終了!!
まわりとかなりLV差がありすぎなんで追いつくまでは
合流できんなあ
追いつけるかも微妙だけど。。。
何しろみんなアレな人たちばっかで。。。w

9/6(土)
お札と鉄如意ノック
いいのできずorz
そのあとちょっと修得をして夜星7F行くことを連絡して
PSUへ!
武器とフォトン購入してソロってました。
現在LV6
武器はナックル??みたいなの!
夜は星7Fに行きました。
ののたんは時間的に厳しいということで僧をいとさん2垢で頼んで
ようさまも無理そうだったので2垢でいっきをいれて
あとじいやかかえでん待ちだったんだけどじいや夜勤らしくかえでん待ち
かえでんが23時ごろやっときて出発がちょっと遅れたけどなんとかそろったので
出発!
戦闘は何回か死んだけど2時間半ぐらいでクリア!!
思ったより早くクリアできました。
そして潜在振りなおしできました!!薬師が応用2つも振っていたので
それを全部知力にまわしました。
そのあと、飛鳥ちんと春さんと3人でPSUに!
飛鳥ちんPSUオフはクリアしたそうで。。。w
さすがMHでHR300とかあげちゃうやりこみよう
おそろしいでs
ちょっとやって寝落ちしそうになったので終了

9/6(日)
寝すぎて昼間から頭痛が。。。
あややんいたので拉致って雑談
そのうちにようさま、いとさんきたので同じく雑談
結局、なんかやろうとしたけど何もせず一旦落ちました。
んでまた爆睡
起きてペルソナやろうとしてなぜかPSUにっ!
ひたすらソロ!!

んで夜は信に入るも誰もいません。。。
はるさんがPSUやろうぜーときたのでPSUやることに!
まあ、ひたすら狩り
金たまったのでもう1段階上の武器購入
古い武器を春さんにあげてちょい強めのところに行きました。
さすがに敵がちょっと硬いし痛いw
でもこの辺が丁度いいかな
どんどん進んでいくと見覚えのあるドラゴンが。。。w
「ぎゃあああ、リオr(ry」
火に焼かれてシボーン!!
いまのままじゃ勝てる気しません。
ここで頭痛がひどくなり就寝
現在LV8だったかな!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/318-c246a5d1

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。