ログインして巫女でとりあえずTD行こうとおもったら。。。
全然はいれません、、しかたなく生産でもすすめようと思い弓作成を!
もうちょいで付与石作成目録に入れます!漆あまってたら買うのでよろしく!

その後、ようさまがまたもや紅葉みっけてきたので紅葉にダッシュ!
しかし、よくみつけるなあw毎日の日課らしい 笑
首飾りはでませんでしたorz
そのあとはいつものように諏訪にいったけど太鼓はでず。。。

久々に越中で狩りでもしようと思ったので、まずうまい敵さがしに!
とりあえず熊いってみるかなと思って倒してみたら!
うまーーーー!!
41万とかはいるときあったよw
うますぎる!!!今週、くまーうまいですよ!!まだばれてないかもしれないので
ちゃああんす!!!
帰りに屯所におそわれているひといましたが、おたずね上等!!ってことで
倒して終了しました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/32-ff14c60f

 | BLOG TOP | 


