
破天の章

パック告知きましたねえ
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.09/20060912225317detail.html
12月発売みたいで!今からハァhァでs
実装は来年以降とかやめてくださいね
内容見てみると追加職業は1つなのかな??
2個ぐらい増やしてほしかった気がする
かぶきものいったいどんな感じなんだろ
いろいろ見てると魔法剣士っぽい感じということだけど!
とりあえず作りますけど!
技能も増えるけど難易度14の修得ってイヤすぎる。。。w
また断片とかめんどい作業があるんだろうなあ
スロットも増やしてくれないときついですね
生産は。。。
薬師の生産であれ以上の難易度どうやってあげれば・・
注目はモバイル機能ですかね??
携帯で採集、知行ができるようになるらしいいい
これで仕事ちうに採取できr
7垢な人は携帯7個とか買っちゃうわけですか???w
とにかくやっと動きが出たので楽しみにしときましょう
飛龍みたいなことにならないようにしてほしいでs


今日は何とか23時ちょいすぎに帰れました。
んでPSUイン!!イン!!。。。。
ログインオンライン攻略できずorz
あきらめて信に!ひさびさにかぼちゃんいました。
時間も遅かったのでヒメの断片取りに金山へ出発
そろったところでちとしゃべって落ちました。
まあ、ネタがないです

今週のヘビーローテ!
URBAN PIRATES/lecca

Jレゲエ!最近結構気に入ってます。
是非、聞いてみてください!
特に!ぬーん聞いてみてくださいw
スポンサーサイト

コメント

断片ありがとぅぅぅぅでした(^ω^)ノ

↑から飛んだ所で新グラ見たケド、、、巫女の変じゃなぃ、、、; ;?おんみょーさん持ってるドクロ杖ほしいです!

ドクロ杖俺もほしい!

フェイスペイント導入!!
かぶきものが生産できるそうです!!
これは俺のために実装してくれたと
言う理解でよいですか!?

絶対に使用します!!

女侍新鎧グラを見て、羽織量産は中止になりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/321-d33a6c9b

 | BLOG TOP | 


