会社の定時が毎日2時になってきました。。orz
せっかくの3連休もなさそです。ダルス

今日も2時半ごろ信イン!!
私設はいると夕日さんがいますた。
これで寝るのもアレなんで狩り行くことに!
かえでんとムタと上野に出発!
途中で夕日さんの侍も加わって時間まで狩り狩り♪
修得やばいなあww
狩りしながらPSUの話題になり、まだよくわからんので
夕日さんに色々教えてもらいました。
まあ、まだよくわかりません。
鯖分かれたらしいけどイチローは解消されないようで!w
4時ごろ春さんPSU行ったけど20分ぐらい入れなかったぽ!
まあ、そりゃみんな既存の鯖ではじめちゃってるんだから
そっちに入るよねえ
鯖の移動ができれば問題ないと思うんだけど!
話を聞いてて早くLV20にしたいと思いますた。

リンク追加!

荒切夕日さんのとこをリンクしましたー!
よろしく~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/322-a47b6b86

 | BLOG TOP | 


