
放置

ちょっと放置しすぎました。
といっても忙しくてネタがないんだけど!
まあ、なんとかピークすぎてちょっと落ち着いてきたけど
まだまだです。
だるいのぅ。。。
帰ってきてPSU入ろうとすると丁度混んでる時間らしく
イチローががんばってるし。。。

てなわけで信入るけど人すくなwww
てことで修得とか適当にやっています。
今日は入るとかぼちゃんがTD行こうとめずらしく!対話きたので
TD行くことに!
ようさまも丁度きたので3人で出発
まあ、普通に終了
そのあと、人集まってきたので上野で狩りすることに!
おんもう3徒党のなつかしい屋敷の蛙にいきました。
まあ、あまりうまくなかった。。。ふつうですね
弓狩人はうまかったです!
今週はパッチ入りますねえ
まあ、うまくいけばいいんだけど!光栄ですからw

コメント

劇団にっきが見当たりません!!!

劇団ひがしが見当たりません!!!

少年隊ですか。w

かえでんの意味不明なのがぜんぜんわかんなかったよ。。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/323-b454851c

 | BLOG TOP | 


