
雑談

時間があったので深夜の更新を!
週末は忙しかったので特になにもありませぬ!

今日は、帰ってきて引き分けぽかったのでちょっとPSUいきました。
あややんとカード交換してちょっと狩りに連れて行ってもらったけど
なんか強いところみたいで。。。w
しかも、あややん途中で落ちちゃうし。。。
こんなところで一人にしないでおくれ!
「まっておくんなまし~」(誰かのパクリでs
そしてLVあがりました。
んで金も8000とかちょっとたまったのでエステにいって
アクセサリーとか値段みないで付けてみたら5000とびましたorz
PSUはここで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

んで信入ってもう陣終わり間近だったのでソロでフラフラとしてたら
獅子さんに拉致され薬師2でマゲッツをwww
最後に助太刀はいったところが7いてでちょっとやばめ
まあ、なんとか時間切れまで粘って死なずに陣終了。

そのあと、八坂さん、よだきさん、夕日さんと雑談してました。
合戦より雑談のが長かったでs
八坂さんに群馬って仙台?とかいわれました。
よくわかりませんwwww
合戦も実質あと1日ですねえ
今回、あんま参戦できてないけどあと1日がんばりましょー!

リンク追加です!

八坂巫女タンのブログです。やや放置ぎみですw
がんばって更新してください!

八坂の夢日記

スポンサーサイト

コメント

(;´・ω・`)まっておくんなまし~

ブログ始めました。
どっかから行けるしょ笑゛

恋歌さん>>どこーーーーーー??w
見つからないぞおおおおおおww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/324-b71b3652

 | BLOG TOP | 


