
はぁ。。

相変わらず残業の日々です。。
なのでネタはないんですが!アクセス見ると
毎日、結構きてくれる人もいるのでかかなきゃなぁと
思っているんだけど書く暇もなくてねえ

てか知皇帝さんとこから飛んでくるのがダントツで多い!w

ん~、ネタが思いつかない。。。
ふかきょん、夕日さん、じいやと修得したり
星6Fクリアしてないキャラをクリアさせたりしてたぐらいかなあ
6Fで忍者、巫女、薬師/おんも、鎧鍛冶、忍者、僧で別れたんだけど
つらすぎっしょww
盾こっちいません。。。
何回かやられて考えた結果、流水、挑発、反撃作戦でいくことに!
2,3はきらりんが恐怖で脱兎させました。
あとはひたすら削るのみっ!んで4回ぐらい挑戦したかな
なんとか倒しました。
まともにニンポーの挑発つかったの初めてですたw
てことでクリア!!

こんなとこかなああ
パッチはそろそろくるのかなあ
今週あたりあやしいですね、テスト鯖にも入ってるし!


じいやと恋歌さん!!リンクしたいんでURLをおおおお!!!www
見つけたけど見つかりませんですた!
お願いしまつ!!
スポンサーサイト

コメント

うふふぅw
ここだよ~☆

せいやんのもリンク張らせてもらいまーす♪♪

☆むたさんへ☆

ぷりんくれーぷ食べました。ふつうでした。。。
ぷりんは、、、ふつーに食べるのがいちばんぃぃぽw
ぷっちん(^ω^)ノ

じじのURLはゆとり日記からも開通してますおw

ののさんへ
プリン好きなのかな?
関係ないけど
バニラヨーグルト最高です。
お試しあれ。

ののたん

食べたか!

美味しそうな感じしたけど普通なのかw
まあ普通のプッチンプリンが一番って事だな!w

ぷっちん(^ω^)ノ

リンクよろしく!

☆荒切さんへ☆
 プリンをはじめでざーと系大好きーw
 バニラヨーグルトは、、、いつも見てるんだけど食べ たコトない; ;今度ちゃれんじしまふ!
 ヨーグルトは、、、とろとろのが好きで、よくふって飲  むように食べてま。。。w

初めて発見!!
みんなブログやってんだね・・・俺も作ろうかなw
たぶん更新しなさそう・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/325-1ee5020b

 | BLOG TOP | 


