
パッチ

パッチきましたねえ
まだ、早馬とか使ってないんだけど結構便利そう??
付与石は。。。どうなんだろ。。
赤になることはかわりなさそな感じかなあ
商談なんてふってないし!てか商談振ってるひとはどのぐらい
いるんだろ??
商談振るぐらいならステアップとか普通に振ると思うんだが。。w

今日も残業で帰ってきたのが12時ぐらいだったので
まあ、みんな出かけちゃってるねえ
しばらくはこんな感じかも!
てなわけでTD行こうと出発!!
ちょっと前に浅井キャラつくったんだけどメンテ前にそのままログオフして
さてTD行こうと思ったら。。。
警護に襲われました!!
敵視になってましたYO
自分がもってるキャラ上杉しかないので春日で襲われて一瞬訳わかりませんですたw
そのあと、成仏して小谷からTDに出発
あとは狩りして試練達成して終了して寝る時間だったので
そのまま就寝

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/327-62887ddb

 | BLOG TOP | 


